> 性欲解消
無料
エロ
動画
素人娘お○○こ倶楽部!偽者ではない。本物の素人娘で今夜のおかずは決まり♪

無料で出来る携帯ランキングサイト 2010/04/11 21:54
ランツクは携帯ランキングサイトをわずか30秒で作成、完全無料でご利用いただけるランキングレンタルサービスです。

作ったランキングサイトに、あなた専用のアフィリエイト広告を自由に貼ることで、簡単に広告収入を得ることができます。


50ドルもらってアダルトアフィリを始めようぜ 2008/05/16 22:45
アダルトアフィリ登録するだけで50ドル、登録サイトも広告素材も問題なし
、登録するなら今のうち(最低100ドルから報酬受け取り可能)
★市井美咲 19歳 フリーター 2007/11/07 23:08
オシャレなギャルのエッチなシーンが盛り沢山で見放題!
撮影の日、待ち合わせ場所に現れた「美咲」を見た瞬間僕は小躍りしてしまいました。だってめっちゃ可愛いんだもん。ヤッホー!ホーットラッラッラ!

今回やって来たのはアジアンテイストのプチホテル、彼女も気に入ってくれたみたいで、すっかりリゾっちゃモード。可愛い子は本当にいいね、ソファでくつろぐ姿を見てるだけで幸せな気分になっちゃうんだもん。彼女の透き通るような白い肌は真珠の輝き思わせる。日焼けなんて絶対しないでね、紫外線から君を守る為、僕は日傘になりたいよ。

おっと、お馬鹿な妄想は程々にして撮影を進めなくては。てな事でローターを使ってのオナニー。こんな可愛い子を痺れさせるなんて、ローター開発者には脱帽。アンタは偉い!

★市井美咲 19歳 フリーター

白いブラパンもキュートだったけれど、パープルのオープンパンティなんてどうですか、まさに男の夢でしょ?お下品デザインに嫌がるかと思いきや、彼女も意外とノリノリで男の夢の実現に協力してくれたのであります。彼女の優しさに激感激(添:涙目)。パンティとローターをパープルでまとめたこの芸の細かさ、気付いてくれかい?などと言ってる間に一気に彼女は頂点に。

放心状態覚めやらぬまま、お約束のおしっこ撮影。こんな可愛い子の放尿シーンなんて他では滅多にお目にかかれませんよ。一滴必撮、自信を持ってお薦めします。


可愛い女の子のオシッコシーン、オナニー見放題!
2007/08/13 00:09
サンプルムービー ロリ系・女子校生 コスプレ  AV女優 
遥

体をクネクネクネクネしながら、ブラック系なスケスケファッションに身を包み、そのヨダレが出そうな生生足足でテラスを歩きまくる、お目目パッチリ系スレンダーレッグの持ち主、遥ちゃん!!(うわおおお〜〜!!めっちゃ可愛いやんけ〜〜こんな子の足の指舐めた〜〜い!!)いきなりベットに横たわったな〜〜っと思ったら、オナニー開始!!
アクアリウムのサンプルページへGO!
青樹さなえ スカイエンジェルvol.31 2007/07/07 00:34
ロリ顔なのにグラマーなアンバランスさが萌える小娘こと、青樹さなえチャンの登場です。155センチの小さなボディに88cmの巨乳!うほっ、最高!笑顔がかわいくてめちゃめちゃ美味しそうな青樹さなえチャン。ぷりっとした桃尻が、Tバックからプルッとはみ出さしてエロさ満点!そんな青樹さなえチャンのオマンコをパイパンに!つるつるに剃られたオマンコの縦スジが眩しい!その敏感な縦スジをバイブ攻撃されて激しく悶絶!休む暇なく、おっぱい丸出しでご主人様に強制フェラされてしまう。懸命に笑顔でチンポコしゃぶってそのままザー汁ごっくん。その後も縦スジが眩しいパイパンを、連続生ハメFUCK!濃厚ザー汁の連続中出しも笑顔でこなす、真性変態ロリ娘!これはヌけます!

青樹さなえ スカイエンジェルvol.31

コメント通の真性変態ロリ娘ってとおり、本当に変態でした。くびわなんてつなげられたフェラはもうやばいって感じです
七瀬りか 七瀬りか 新人デビュー 2007/07/07 00:26
初裏デビュー!90cmのぷりんぷりんGカップを揺らして登場なのは七瀬りかちゃん!ロリ巨乳にふんわり優しいアニメ声!さらに小さい目を輝かせてきらきらした笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!卒業したての10代最後の夏、りかちゃんが無修正の撮影にチャレンジしてくれたのです! そのアニメ声といじらしいキャラクターで表で人気上昇中ですが、でもぱっと見はどこにでもいそうな女の子ですね。でも、喋るとすっごく可愛いしとても気になる女の子。「大人になりたい」というりかちゃん。そんなりかちゃんの秘密を探っちゃいましょう! キュートな水玉のビキニ姿で登場したりかチャン。りかチャンの大好きなピンク色で囲まれた可愛らしいお部屋です。まずは男優さんがりかちゃnにインタビュー。しかし男優さん、りかちゃんのビキニからハミ出しそうなおっぱいに目が釘付け!恥かしがるりかちゃん萌え〜!いや〜可愛い!それにしても谷間が深いですね〜。その巨乳をもみもみされ、早速感じてきたりかチャン、「ぃやん」と反応。ビキニを取り除くと、大きなメロンぷるるん、と飛び出す!恥かしがるりかちゃんにローターをあてたり、体をぺろぺろしたり。愛撫されると「ぁぁっ ぁあ!」「気持ちぃぃ」と声が出るりかちゃん。ローターでビキニの上からクリちゃんを刺激していると、相当感じやすいのか眉毛をハの字にしてアへ顔になっちゃいました。目を閉じて「あぁああああ!」と体を振るわせる・・・今度は下のビキニもはずして無修正のおまんこがこんにちわ。ピンク色のいかにも10代の女の子のマンコ!色素沈着全くなし!いいですね。さっきのローターで感じすぎたのか、マン汁が白くなって出てきちゃいました。体も敏感だけど、アソコも反応しやすいのね。さらにオジサンバイブが登場!ぶぃいいいいん!と音を立ててマンコに近づくだけで「いやぁああ〜〜!!ああああ〜!」と逃げます。ホレホレ、と男優さん。もっと虐めてやろう!とばかりにマンコにバイブを当て「ぶぃいいいい〜〜!」すると、「ビリビリするぅ!だめぇ〜」と悶えるわ暴れるわ、スゴイ!あまりにも敏感なマンコにびっくりですね!「いくぅ〜いくぅ〜〜!」と体をびくびくさせたかと思いきや、また「だめぇ〜またイッちゃう〜!」と昇天!泣きな顔になりながらイクところがイヤラシイですね・・・。びしょびしょに感じてさらにマンカスまで出まくり。感じやすい人はマンカスも多いといいますが、こんなに出るとは・・・。そしてチンポを見つめて「ちんちん可愛い」と笑顔です。こんなおもしろい女優さん、見たことありませんね。ほんわり天然、でもエッチ。そして「んんっ」とチンポをしゃぶったり、69でマンコもぺろぺろしてもらった後は、ぬるぬるローションをGカップ巨乳に塗りたくり、パイズリしてくれます。そしてパイズリしながら男優さんにキスします。ねちょねちょ言いながら、おっぱいをチンコにこすり付けると、「う、うわ!やわらかい!マンコに入れているみたいだ」と感動する男優さん。「おちんちんあったかい・・・」とコメントするりかちゃん。か、かわいい!「おちんちんと乳首がちゅうしてる」と笑顔。実に天然だ・・・。さぁ、チンポもカチカチになったところで、濡れ濡れマンコにいざ挿入!「おチンチン、マンコにいれてください」と言わされてすごく恥かしそうなりかちゃん。入り口だけ入れられてジらされたかと思ったら、ガツガツ突かれ、再びアへ顔になって感じまくっています!おっぱいはぶるるんぶるるん円を描くように揺れまくります!太ももまでマン汁でびちょびちょにして「ィっちゃう〜またいっちゃう〜!」とイキまくりの感じまくりの敏感娘りかちゃん。いや〜若い娘は最高!フィニッシュはそのやわらかいおっぱいの上にドクドク、ドピュっとメロンパイ!

七瀬りか 七瀬りか 新人デビュー

七瀬りかちゃん、まじで可愛い。ロリっぽいのに超巨乳。しゃべり方がまた最高です。水着のトップからこぼれる巨乳にぞっこん。
新村愛 スカイエンジェル vol.30 2007/07/07 00:17
キャバクラ嬢も体験したいことある新村愛ちゃんはその整った顔立ちと美巨乳、クビレ、桃尻で数々の男性を虜にしてきました!今回のスカイエンジェルはその愛ちゃんの最もエロ可愛い姿をお届けします。ハーフみたいなはっきりした顔立ちの愛ちゃん、実はとってもシャイなんです。色白のその肌を紅潮させてHする姿はこれぞ萌え姿!小さめのおマ○コにローション流し込み、バイブ攻め、極上フェラ、ガチンコFUCK、ディルドに跨り鏡を見ながらのオナニー、カメラ目線でのバキュームフェラ、ローションパイズリ、ビキニで3P乱交と見所たっぷり!!!そして一番のヌきどころは愛ちゃんが男のチンポの上にまたがり、反騎乗位でおまんことちんこの擦れあうところをたっぷり見せ付けるシーン!整った美乳がぷるんぷるんと揺れるその極上FUCKをお楽しみください!

新村愛 スカイエンジェル vol.30

木村那美 スカイエンジェルvol.35 2007/07/07 00:06
Gカップ爆乳癒し系お姉さん・木村那美ちゃんの「スカイエンジェル35」がついにカリビアンコムプレミアムに登場!なんと那美ちゃんはあの美女が勢ぞろいのS1からデビューし、今や超人気モデルとして人気上昇中なんです。全身からエロフェロモンを放出し、90cmのGカップ爆乳を白いワイシャツに包んで女教師を熱演してくれます。色気ある視線で男子生徒や教員を悩殺し、股間を刺激しまくります。カメラ目線で最高にエロいパイズリ奉仕、男性教師と那美との大迫力の3P連続ガチンコ中出しファック!画面に広がる木村那美の豊満なボディでヌきまくれ!

木村那美 スカイエンジェルvol.35

矢藤あき 密室陵辱 2007/07/06 23:49
カリビアンコム初裏・初登場の矢藤あき「密室陵辱」配信終了後、再配信のリクエストが絶たない程絶大なる人気を掴んだ話題作がカリビアンコムプレミアムにて配信されます!Gカップの巨乳、整った顔、スタイル抜群の矢藤あき密室の中で陵辱の限りを尽くす…、イラマチオ、強制放尿、M字開脚調教、3P陵辱、まさに矢藤あき最高傑作と言えるハードな作品。無理やりチ○コを喉の奥まで突っ込まれ強制フェラのイラマチオ、M字開脚で椅子にロープで縛られ、体を痙攣させてバイブで昇天、大量潮吹き、野外で無理やり放尿、そして本番は牢屋の中で3P生挿入で男2人に突かれまくった後は顔射でフィニッシュ!S男君に特にオススメのこの動画、真夏の夜に絶対不可欠なアナタの最高級のおかずです!

矢藤あき 密室陵辱

工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24 2007/07/06 23:40
女体美を追求するあの有名なストリップ劇場で現役活躍中の舞姫がコケシのカウガールに登場だ!!ストリッパーとして鍛え上げたその肉体美、そしてあり得ないほどの柔軟ボディを駆使してアクロバットFUCKの新世界を見せ付ける!癒し系のぬぼっとした顔に似合わず、情熱的なセックスを見せ付けるはつみチャン。「見せる」ことを意識し、綺麗に剃られたマンコが眩しいほど卑猥に貴方を魅了する・・・。まずは自己紹介&見せつけ挑発オナニーから。ディルドをたっぷり舐め上げ、パイズリ、そして騎乗位でオナニー。お次はおマンコのパックリ開いたエロ下着でのローションプレイ。ローションをおマンコに注ぎ込みあふれ出すマンコを姦視!じっとり絡みつくようなフェラの後は、ガチンコ生ファックで悶絶!その美しいDカップのおっぱいを揺らし、男に跨る姿は実に見もの!責められるはつみちゃんもヌけるが、責めるはつみもエロい!顔面騎乗位で、強制クンニをさせ、チンポをしごき、乳首、アナル、マンコにぶっかけさせるはつみ嬢!そして最後はデカチン黒人を混ぜての3Pアクロバット中出しFUCK!膣に全部入りきらない程巨大な黒人チンポに、はつみちゃんの顔が歪む!ストリッパーならではの数々の珍体位にヌきまくれること間違いなし!最後は中出しされた大量の精子を、手まん潮吹きで洗い流して、ご苦労様でした!

工藤はつみ 炎の十番勝負 前編 KOKESHI COWGIRL 24

「School days」 苺みるく いちごみるく 2007/07/06 23:21
ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!
「School days」 苺みるく

紋舞らん、斉藤亜樹 スケパン刑事 後編 2007/07/05 15:45
お待たせしました!撮り卸しオリジナル動画では初裏出演の紋舞らんの「スケパン刑事 後編」ついに配信されました。今世紀最大のAVアイドル紋舞らんこと「もんち」主演のドラマ仕立ての動画です。学園の危機を救うために小さな体を張って「おまんこ許さんぜよ!」と戦いに挑むもんちだが・・・彼女の運命はいかに!?もんちのおマン㋙にずぶずぶと出し入れされるチンポが無修正で見れる!この「スケパン刑事」はぜひ見ていただきたい!カリビアンコムスタッフ一同がお勧めします〜!内容を書いてしまうと面白くないので、見所シーンのみをピックアップします! 見所シーン1:集団強制フェラシーン。7,8人の男にかわるがわるチンポをくわえさせられ、その小さすぎる口がはちきれそうなくらいチンポを擦られてしまいます!本当にお口が小さいのでしょうね、大変苦しそうな顔のもんち。大丈夫なのか? 見所シーン2:学園の黒幕、あの人達と3P乱交!上の口と同じく小さくて締まりのよいマンコにチンポがブチこまれる!体の小さいもんちのマンコも小さいはず、チンポが子宮にガンガン当たっているのか、顔を歪めて身体を仰け反らせて子宮で巨根を感じている!イキすぎて絶叫、可愛すぎる顔をくしゃくしゃにして、まるで泣いているかのように喘ぎまくるもんちに股間ハチキレ寸前!その美乳88cmFカップが汚いザー汁で汚れる・・・  スケパン刑事 前編・後編ともに完全保存版コレクションに加えてくださいね。

紋舞らん、斉藤亜樹 スケパン刑事 後編

紋舞らんの展開は見えているが、とりあえず抜けました。紋舞らんが犯されている姿は興奮します。
斉藤亜樹、紋舞らん スケパン刑事 前編 2007/07/05 15:37
セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」アイドルの登竜門ドラマとして80年代に一世を風靡した某スケバン刑事が、今世紀最高のAVアイドル、”もんち”こと、紋舞らん主演で衝撃の映像化!もちろんカリビアン嬢によるエロスパイスが注入されるているこの作品!TVや映画では味わえない、紋舞らんの”生”のオマンコがたっぷりと堪能できる!開脚してのパンチラはもちろん、ドキドキのエロアクションや格闘ファックシーンは悶絶するくらいの勃起もの!モニターに炸裂する眩いマンコの奥の奥まで堪能せよ!見逃すと一生後悔する、紋舞らん初の独占撮り卸し無修正!

斉藤亜樹、紋舞らん スケパン刑事 前編

紋舞らんとてもエッチでした。フェラ、指マン、バックいろいろありましたけどどれも刺激的でよかったです。
葵えみり 結城マナ 姫乃杏 「メイド3娘〜第1話〜葵のパッションマンコーはいかが?〜」 2007/06/24 00:37
全3話のエロドラマ「メイド3娘」がスタート!葵えみり、結城マナ、姫乃杏、とってもHなメイド3娘が、ご主人様にありとあらゆるエロいご奉仕をしちゃいます!ご主人様が帰宅したら、「お帰りなさいませ〜...
葵えみり 結城マナ 姫乃杏 「メイド3娘〜第1話〜葵のパッションマンコーはいかが?〜」

よそでは1600kbpsで配信しているこの作品を、3200kbpsの高ビットレートで配信してくれる一本道さんに感謝です! えみりさんのアソコにローターがいっぱい吸い込まれていくところを、高画質で拝見できるのが嬉しいですね!!
カリビアンコムオリジナル撮り卸し作品 2007/06/22 23:11
Eカップ巨乳で美尻ナイスバディの瀬咲るなちゃん。カリビアンコムオリジナル撮り卸し作品、超絶カメラアングルで味わう「見晴らし最高」で遂に初登場!マジでヤバイくらい彼女はエロいです!皆さん、覚悟を決めてこの動画をご覧下さい。1時間半終始チンコ立ちっぱなし間違いなし!!唾液をふんだんに使った濃厚キスと極上フェラはるなちゃんの舌使いがかなりエロいので要チェック!!魅力的な美巨乳でチンコを挟んでパイズリも超興奮物!網タイツを履いてのインテリ調なるなちゃんはじらしつつも、「見て!」「来て!」「触って!「舐めて!」と男にカラダを触れさせる。オナニーシーンでは電摩を使っての大量潮吹きなどなど抜きどころ満載!!そして極めつけ、最後の裸エプロン。男だったら誰でも憧れるシチュエーションでの生ファック&中出し!!若干20歳でこのエロさ、セクシーさを兼ねた瀬咲るな。カリビアン嬢的に久々ヒットと言うほど、かなりの一押し女優です!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
瀬咲るなちゃん

若いのに、卑猥で情感たっぷりです! 潮吹きというよりも故意に大量失禁していますが、とても見応えがあります! カラフルなセットで色合いが綺麗ですし、このような作品がたくさん増えると嬉しいですね。
「ミリロリ・つみるく〜特別編集版〜」 苺みるく  進藤つみき 2007/06/08 00:44
史上最強のロリコンビカリビアンコムに登場!毎度お騒がせカリスマ人気女優苺みるくちゃん、そして天下無敵のロリ巨乳こと進藤つみきちゃんが可愛いコスチューム姿で想像を絶する萌えファックを魅了してくれゾ!この作品はカリビアンコムプレミアムからの特別編集版で抜くも良し、コレクションとしても価値あり、みるく&つみきファンはもちろん、ロリを愛する者にとっては必見のお宝映像となることでしょう!ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させたエロ可愛いヒラヒララものなんです。それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳巨乳、おっぱい好きな方には是非、つみきちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これはみるくちゃんの美尻が超オススメです!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)「ミリロリ・つみるく〜特別編集版〜」 苺みるく  進藤つみき

プライベートえっち 2007/06/07 00:36
ムッチリ巨乳ボディが敏感に反応するエロ×2なプレイが満載☆
可愛い笑顔とぷるぷる振るえる90センチの柔らかそうなおっぱいも必見
プライベートえっち

20:00 (65.2MB) エッチインタビュー おまんこ大開脚
20:00 (65.2MB) エッチインタビュー おまんこ大開脚

20:00 (65.2MB) 電マ昇天 愛撫 指マン クンニ フェラ



続きは....
姫宮しおり コスプレ 3P・乱交 フェラ バイブ 2007/06/02 00:54
ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!
姫宮しおり1

おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。
姫宮しおり2

こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。 極上アイドルしおりちゃんをお見逃しなく!!
姫宮しおり3

A級美少女 うさみ恭香, 手塚美沙 2007/06/01 00:25
ベッドに寝ころび下から煽られるように見られているのはうさみ恭香ちゃん、20歳。まだ学生だという。インタビューされながらエロエロなポーズを取らされ四つんばいにも。
A級美少女 うさみ恭香, 手塚美沙

徐々に服を脱がされおっぱい丸出しに。形のいいきれいなおっぱいだ。パンティだけになりローターをオナニー。四つんばいになり後ろからオマンコにローターを。男が電動マッサージ器を取り出しオマンコに当てると激しく感じ出す彼女。
A級美少女 うさみ恭香, 手塚美沙 2

気持ちよすぎておかしくなると抵抗する。パンティを脱がせ割れ目をパックリと開きさらに電マでオマンコを刺激。フェラチオのあとそのまま69へ。オマンコを舐められると気持ちいいらしい。そしてバックからズブリと挿入される・・・。
A級美少女 うさみ恭香, 手塚美沙 3.

おとめっこクラブの杏奈で〜す! 2007/05/31 00:14
待ちに待った結城杏奈ちゃんが人気サイト合同企画で一本道に登場です。
明るいエッチな子をお願いしマースと電話してみると、アニメ声で杏奈で〜すと現れた杏奈ちゃん。
下着オタクのお宝パンティーの中で一番好きなのは白!
実際に履いてきたものも白いTバックでしたー。
杏奈のオナニー見てねと可愛い声で言われちゃうと興奮倍増です。
喘ぎ声もアニメ的で可愛いのに、オナニーは激しく、やらしく、膣内指2本ブッこんで超潮吹き!
おとめっこクラブの杏奈で〜す!」

そしてパンティーオタクが手を差し出すとそこへまた潮吹きパート2!
その潮溜まりのシーツの上に横たわり愛するパンティーにハサミで切り目を入れるとそこからバイブをブッこんでまたオナニー大開始!
2度潮吹いた直後なのにすぐに昇天しちゃいます。
フェラチオしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
開けたパンティーの穴からオチ〇コ挿入すると、見たこともないやらしい腰つきでまたすぐにイっちゃいます。
その後も各種体位で最低1回は昇天するというイキまくり、本物のエロ娘、杏奈ちゃんをお見逃しなく!!
最後にもう一度潮吹きオナニーのおまけも付いてます!
この子はどんだけエロいんだ?!


2007/05/30 00:27
パイパンマンコ「顔は野外でマンコは…」 素人あこ

カリビアンコム素人露出シリーズ第1弾!清楚な雰囲気の色白美肌の素人娘のあこちゃんが露出に挑戦してくれました。。素人ならではの恥ずかしさ、もどかしさを存分に出しております。まずは、野外で普通に服を着たままでの撮影であこちゃんをリラックスさせます。人気の無いところまで撮影隊はあこちゃんを連れていき、そこで露出撮影の開始。上下お揃いのピンク色の下着が白い肌にとても似合っています。素人ならではの初々しい毛の生えたオマンコを期待していた撮影隊。さっそくピンク色のパンツを下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたパイパンマンコ。撮影直前にどうやら処理をしてしまったようです。。。そんなあこちゃんのパイパンオマンコにちょっと触れてみただけで、「あん・・・・。」と喘ぎ声を発してしまうあこちゃん!感度抜群!そして、ハメ師がチンコをあこちゃんの顔の前に持っていくと、待ってましたと言わんばかりのチンコの咥えっぷり!恥じらいを隠せない素人娘あこちゃんだが大胆にも舌を使ってフェラをしていくうちに感じてきてしまったようで、オマンコはもう洪水のよう。さすがに公共の場でSEXはできないので、車に移動して恥ずかしいです・・・と言うあこちゃんに顔をだけ外に出してもらいマンコをまた突き出してもらうことに。すっごいヌレ具合。ハラハラドキドキしながらのエッチがかなり興奮させるのかハメられて感じまくってるスケベな娘っこです!これは抜けます!あこちゃんのでっかいクリも必見!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
そんなはるかチャンに生ハメ、中出し! 2007/05/29 00:25
にっこり笑顔がとっても可愛エロイはるかちゃん、そんなはるかチャンに生ハメ、中出し!太い肉棒をはるかちゃんに生でズブリと挿入。腰を突き上げ、引いては突き上げエロイ腰使い、はるかチャンたまらず、大声で悶えます!気持ちよさそうなはるかちゃん。もう一度フェラしてファックして中出し!

安達はるか

ちょっとぽっちゃりだけど これくらいがいいよね
安達はるか 2

ブルセラショップ流出 2007/05/27 00:25
汚されていくココロ。徐々に敏感になっていくカラダ。精液を弾き返す美しい。止まらない喘ぎ声吹き出す潮大きな瞳挑発的な唇スベスベな肌制服娘本気でやっちゃいました!

ブルセラショップ流出

ブルセラショップ流出2

山口まゆ オナニー 2007/05/25 21:17
太腿淫液たらしながら淫らに絶頂オナニー。Mを自称しちゃうセックス依存症娘山口まゆちゃん片手でローター押し付け、ビックンビックン体を痙攣させ喘ぐばかり!さらに次々と精子をぶっかけ!さらにそんな締まり抜群のまゆちゃんにに生挿入


山口まゆ

 | HOME |  >>

close